スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


B-1グランプリへ出発の巻

2007年06月05日 23:48

遅ればせながらB-1グランプリネタっす!

昨日、静岡から帰ってきましたが、さすがに疲れて爆睡しちゃいました。

B-1グランプリ富士宮大会の結果はこちらから ↓

http://blog.livedoor.jp/b1grandprix/archives/50344487.html

それでは裏話、スタート!

さて、私n-typeは八戸せんべい汁研究所に所属しております。

今回は八戸せんべい汁のブースの調理リーダーとして富士宮へ乗り込みました。

20070605233421.jpg
八戸駅内。


20070605233547.jpg
改札を抜け、いざ出発!
新幹線のホームへ向かいましたが、ここでハプニングが。

いくら待っても「トリオ★ザ★ポンチョス」のうっちゃんが来ない!!

新幹線の発車する寸前に

20070605234609.jpg


きましたー!!
しかもハチマキにタスキまで(笑)
(拡大して見てください)

ふいー、やばかった!!

急いで乗車!!いきなり遅刻しそうでした(笑)

それでは富士宮にしゅっぱーつ!!(つづきまーす)

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ぼあさん

    富士宮ではお疲れ様でした!

    私のブログを見てくれていたのはかなりの驚きでした。

    汁゛研ブースではお手伝いしてくれてかなり助かりました。
    この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

    「命拾いしたっす!」(笑)

    またお会いできることを楽しみにしてまっす!!

  2. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    でしょー!

    「さ」がつくのとつかないのでは大違いっす!

    ま、お疲れ様会というか打ち上げは複数回あるらしいので、全部参加で(笑)

  3. ぼあ | URL | EvmDRqhQ

    n-typeさん、お疲れ様でしたー! ^・ェ・*^/
    いつもブログを拝見していたので、初めてお会いしたのに、初めましてな気がしませんでした~☆^^
    これからいろいろとお世話になると思いますので、
    よろしくお願いいたします!
    富士宮レポの続き、楽しみにしてます♪^^

  4. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    “さ”来週でしたね・・・
    “さ”が抜けてたw

  5. n-type | URL | -

    >鍵コメ さん

    その節はありがとうございました!

    疲れたけど楽しかったっすね!

    こちらでの活動はなるべくこのブログでもレポしますYO!

    これからもよろしくです!!

  6. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    会期中は本当にお疲れ様でした。

    さすがにn-type&アンぱんちさん&konさんも疲れが抜けないと言っておりました。

    そうそう、総会は18日だったような気がするけど、来週だっけ??

  7. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    期間中は本当にお疲れ様でした。
    終了してから気が抜けてしまったのか、昨日はまったくやる気が起きませんでした(帰ってからブログ更新しようと思ってたのに、またまた途中で寝てたし^^;)
    来週の総会でまたお会いしましょう!
    もちろん、村から駆けつけますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/351-c2f3e281
この記事へのトラックバック


最近の記事


