スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センスがいい人

2006年04月11日 23:07

n-typeは仕事柄、デザイナーと呼ばれる方に接する機会が多いです。

というか、デザイナーさんがいないと仕事になりません。

彼らはプロなので、普段からデザインのことはもちろん、面白いこと、綺麗なことなどなど、常に感性を磨くことを怠りません。

いつも(毎日のように)事務所にお邪魔しているのですが、

「さすが!!」

と思わせるようなものが飾ってあります。

いつも、「いつかブログにのせてやる!!」と思ってました。
それが、これ。

 ↓ ↓ ↓
gojirazenn.jpg
ゴズィーラ!!

ゴジラの模型です。

普通の人が飾れば、

gojirakao.jpg
お口にこんなもん、咥えさせないですが、

「センスがいい人」は、ひと味違います!!
gojirayoko.jpg
横から見てもがっちりとタバコをくわえてます。

お話をしていても、深いところのお話ができるので、いつも感心させられます。

いつだったか、「禁煙する!」と言ったが、禁断症状に耐え切れず、禁煙しきれなかったときも、さすがにゴジラが咥えてるタバコには手を出さなかったのが笑えました。

デザイナーさん、これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    私も吸いませんが

    ゴジラにやって欲しいこと。

    自分の口から吐く火炎で、タバコに火をつけてほしいです!(笑)
    あと、吸った瞬間に「むせて」ほしいです!(再笑)

  2. マーチ娘。 | URL | -

    かっけーーー!!!

    おはようございます^^
    かっけーゴズィ~ラですねぇ(爆)
    煙草は吸いませんi-66が、
    こんなかっけーオブジェとしてだったら、
    見てるだけでも面白いかもっi-237 うふっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/35-490ba7c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


