
--年--月--日 --:--


新しい!!

2007年05月27日 23:28

ういえば、この記事アップし忘れてました。

以前、汁゛研の秘密会議を行ったお店でのこと。

軽く(?)飲みながら焼酎のボトルの2本目をオーダーしたあとのこと。(たくさん飲んでんじゃん
なんと、いきなりいただいたこのせんべい汁。

20070527231034.jpg

なんとアンコウのアラでだしを取ったとのこと。

味噌仕立てのせんべい汁は「馬肉鍋」にせんべいをいれたものが主流でしたが、海鮮系味噌は新しい!!っす。

だしが効いていて、かなりいけてます。

せんべい汁の新しい可能性はまだまだ広がっていきそうっすね!!


20070306235519.jpg
「酒菜工房たかはし」でいただきました。

※ ちなみにメニューには載っておらず、店主の好意で出てきたせんべい汁ですので、そこはどうかご理解を。



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/346-62209f4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


