スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼太郎かっ!?

2007年05月21日 23:41

る日、Mr.Kさんの事務所に寄って話をしている最中。

何気なく髪の毛をかきあげたMr.Kさんが

いてっっ!!

と叫びながら手を押さえてました。

何事かと思い見てみると・・・
20070521233340.jpg

見えるかな??

なななんと、

髪の毛が手に刺さっている!!


別なアングルから。

20070521233552.jpg


見事に刺さってるっす!!

つーか、Mr.Kさん、あなたの髪の毛は「ゲゲゲの鬼太郎」の髪の毛っすか!?(笑)

抜く時も痛そうだったYO・・・


しかし、幸が薄そうな手相してるなー(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    頭の筋肉を鍛えて髪の毛を自由自在に飛ばせるようになってください!!

    ウェンツ瑛士の次に「実写版ゲゲゲの鬼太郎」のオファーがあるかも!?

  2. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    同じ日の夜、小学校3年生の娘が「痛いっ」と言うので見てみたら・・・・私の手のように、足に髪の毛が刺さっていました・・・しかも足の親指付け根に斜めに3mmぐらい・・・
    娘よっ!ごめんっ!と~ちゃんの髪の毛は凶器のようだ・・

  3. n-type | URL | -

    >reev21さん

    この刺さり方は尋常じゃありません。

    抜くときの周りの皮膚の引っ張られ方ったら、

    「返し」

    がついてるんじゃないかってくらい抜けにくかったっす。

    凶器と呼んでもいいかもしれません(笑)

  4. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    ですよねー?!

    こんなに刺さるなんて、ありえねっす!!

    しかも抜くときも名残惜しそうになかなかぬけませんでしたYO!(笑)

  5. reev21 | URL | F0L33Y8c

    やはり、負けてます

    オヤジも、髪の毛が硬い!と床屋さんに言われますが、
    刺ったことはただの一度もなし。
    負けました。。。(爆)

  6. かおぴこ母 | URL | -

    私の髪の毛もかなり硬いけれども
    いまだ刺さったことはありません。
    負けました_(_^_)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/344-556f4d39
この記事へのトラックバック


最近の記事


