
--年--月--日 --:--


作戦会議の後

2007年05月17日 23:47

-1グランプリ対策の作戦会議の後。

アンぱんちさんと立ち寄ったお店でうまいものを食べました。


ここで。
20070517233222.jpg
お店の外に貼ってあった写真です(笑)
びっくりしたのがこれ。

20070517233429.jpg
赤ホル!!

赤いホルモンのことかな??

そういえばB-1グランプリに神奈川県から「厚木シロコロホルモン」が出てきますが、シロに対して赤、というパーツがあるんですかね、ホルモンには。

奥が深いっす!!

そして、またまたうまいもの!

こしょう鍋!!

20070517234153.jpg


・・・ごめん、全部食べてから写真撮ってないのに気づいた・・・

ブロガー失格です(笑)


20070517234600.jpg
「八戸ホる門」は八戸市屋台村みろく横丁の三日町側にありますYO!!

おいしい料理がたくさんありますので、是非立ち寄ってみてください!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    やばいっす!

    焼肉食いたいっす!

    特にホルモンくいてえー!!

  2. 豆津橋渡 | URL | -

    赤と白の対決がついに映画化!

    焼肉ムービー プルコギ
    http://www.yakiniku-movie.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/341-cd025a47
この記事へのトラックバック


最近の記事


