スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来ました

2006年04月10日 21:39

行って来ました。奥入瀬ロマンパークでのレース!!

しかーし、この状況・・・
yuki.jpg
し、4月なんすけど・・・

しかもコースを設営する場所は・・・

nureteru.jpg
完全にウエットです・・・

n-typeが参加しているレースのカテゴリーは、「EPツーリング」というやつで、EPとは「エレクトリック(E)パワー(P)」のこと。

つまり、電気を流してモーターを回し、車を走らせるラジコン。

電気を使うため、水は大敵なのだー

「今日はもう無理っぽいなー」

ということでしたが、路面の乾くであろう昼まで待ってから模擬レースを行うとのこと。

それまで、Mr.K氏の車内で「ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」を続けざまに見て(車内に大の大人が4人!!)

禁断の「機動戦士ガンダム」のDVD鑑賞へとなだれこんだ・・・

そうこうしているうちに雪(!?)もやみ、
kawaita!.jpg
乾いてきました!

コース作り開始!!DVDを強制的に止められ、干しプルーン氏

「最後まで見せやがれこのー」

それでも

ko-sutukuri.jpg
コース作りはすすんでいる

太陽が顔を出し、どうやら走行できそうな感じ。

n-typeは充電を開始し、そそくさと


okaraya.jpg
奥入瀬ロマンパークにきたらこれでしょ!!

おからドーナツGET!!

do-natu.jpg
アツアツのところを

d0-natuappu.jpg
いただいちゃいました!!

揚げたてだから、表面はさくっと、中はしっとりしていて、ほっとけば10個はいけそうな感じ。いや、いけます!

以下、おまけ

pitto.jpg
n-typeのピット


masinn.jpg
n-typeのマシン

dori.jpg
ドリフトクラス。マシンの大きさがわかるかな?(タイヤと比べてね)

以上。

え??レースの模様??
あー、DVDの電源を切ったMr.Kが、DVDの電源を切られた干しプルーン氏に「ババーン!!」と勝って優勝してました!

ちなみに今回は「模擬レース」となったため、チームセウン開幕戦は16日に延期となりました。

ささっ、準備せねば!!


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    あのタイミング

    絶妙だったなー!
    続きが気になって仕方ないしねー!!

  2. 干しプルーン | URL | -

    一年戦争大好きっ子に、あの仕打ちはこたえるよ、しかもこれからって所で・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/34-05492640
この記事へのトラックバック


最近の記事


