
--年--月--日 --:--


居酒屋 健 後編?

2007年05月11日 21:16

ー、引っ張りました(笑)

居酒屋 健の後編?っす!

20070509235713.jpg
看板。ちなみに場所はゆりの木通り。RECマツワ、通称ゆりの木ボウル(ボーリング場)の道路をはさんで斜め向かいっす!


20070510230732.jpg
豚トロー!!ビールのつまみにサイコーっす!!

そして!
20070510230920.jpg
帆立刺し!ここのお店は生ものも提供してます!

この独特の切り方に注目!!

旨味、歯ごたえともに倍増するやり方っす!!


20070510231148.jpg
エビマヨ和え。健ちゃんは有名中華料理店で修行してたので中華料理はお手の物!!
美味い!!


20070510231326.jpg
もちろん揚げ物だって!!

いやー、こんだけ料理が美味いとビールがすすむすすむ!!

飲みすぎ注意っす!!

また行くからねー!健ちゃん!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >reev21さん

    申し訳ない、焼き魚メニューはチェックしてなかったっす。

    ・・・ということで、また行かなきゃ!!(笑)

    料理の味は保障しますよ!

    是非行ってみてくださいね!!

  2. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    レバ刺し、とっても活きがいいのでおすすめっす!!

    ちなみに塩&ゴマ油で食べましたが、最高でした!!

    きさくなマスターなので是非行ってみてね!!

  3. reev21 | URL | F0L33Y8c

    ドンドン引っ張ってください

    おはようさんです☆

    引っ張っていただいても問題ありませんヨ。
    美味しいメニューが揃っていますね。 特に、鴨ローストが
    イイね~。 肉系がメインなのでしょうか? オヤジ、焼き
    魚も大好きですが…(爆)。

  4. naGisA | URL | -

    やばぁやばぁ!!

    どれもぉ~美味しそうっ♪
    レバ刺しめちゃくちゃ美味しそう!!!
    やばいぃ・・・・。

    いつも美味しいお店教えて頂きありがとぉ~ございますぅっ♪
    今はちょっと時間ないのでぇ~来月に行けたらぁ~行ってきたいと思いますぅっ☆
    今から楽しみだわぁっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/338-1e4a72a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


