
--年--月--日 --:--


居酒屋 健 前編?

2007年05月10日 23:00

ってきました!居酒屋 健!!

元は八戸屋台村みろく横丁で店長をやっていた健ちゃんが屋台村を卒業して開店したお店。

店内に入ると

20070510224627.jpg
写りの悪いテレビが(笑)
巨人VS阪神戦をやってましたが、どっちが巨人かわからなかった・・・

20070510224916.jpg
お通し。オクラと鴨ロースト。いきなり美味い!!

ここの料理、やたらとビールがすすみます。
20070510225142.jpg
レバ刺し。見ての通り、

20070510225257.jpg
活きのいいレバー!!
かーなーり、美味いっす!!レバ刺しだーいすきにはたまりませーん!!

久々にこんな活きのいいレバ刺しに出会いました。
さすが健ちゃん!!

20070510225526.jpg
ぼんじりがあったので思わず注文。
この食感がたまらない。

脂の感じも上質でした。

20070510225745.jpg
これはおすすめ!!
鴨つくね。
身の厚さが半端じゃないから、食べ応えばっちり!
鴨の旨味が沁み出してくるっす!!

・・・と、ここまでが前編!

引っ張りマース!!(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/337-219b4753
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


