
--年--月--日 --:--


弘前さくらまつり

2007年05月08日 23:44

やー、しかしきれいでした。

生まれて初めての「弘前さくらまつり」。

20070508225942.jpg
現地についていきなりこれでした。

すげー!!
20070508230207.jpg
GW中ということで、ものすごーく混むのを予想、朝早くに到着後は

団子より花!

の精神でさくらを見まくることに(笑)


20070508230602.jpg
しっかりと咲いてます。

なんせ生まれて初めてなので、都会に行った田舎者みたいになってます(笑)

20070508232625.jpg
これも水面に浮かんだ花びらが美しい!!

満開の時期を過ぎているため、風が吹くたびに桜吹雪があちらこちらで見られます。
これがまたいい!!

20070509000243.jpg
桜のトンネルをくぐる。
このきれいな桜の数ったら、半端じゃありません。


この感動は初めて見たからじゃないよね!?
とってもすごすぎるからだよね!?

よーし、絶対来年も行くぜ!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >金持ち倒産 さん

    はじめまして!

    写真はカメラの性能におんぶでだっこされて撮ってるものです。
    最近のカメラはだまっててもきれいに撮れて便利です(笑)

    しかしきれいな桜でしたね!!

  2. 金持ち倒産の独言

    はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
    まだブログをはじめてから1ヶ月ほどなんですが…
    わからないことが多くて、先輩方のお手本を見て
    ただ今、勉強中です。
    それにしても、すごいきれいな写真ですね。
    感心して、思わずコメントしちゃいました。

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    そうそう、これから何回も見にいけばいいんですよ!!

    一度行ってしまえば射程距離に入ってるも同然っすから(笑)
    しかし・・・散るのが早い!早すぎる!!

  4. n-type | URL | -

    >MAYさん

    おっと、弘前に近くなるのですね!!

    さくらまつりは今年もたくさんの人出でにぎわったみたいですね!!
    しかし気軽に弘前にいけるようになるとは・・・

    うらやましいっす!!(笑)

  5. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    やっぱり、一度見てしまうと来年も見たくなりますよねw
    同じ県内にいながら、どうして早く見に行かなかったんだろう・・・と悔やまれますよ(;´Д`)
    でもまぁ、これから満喫すればいっか♪

  6. MAY | URL | -

    さくらは一番好きな花!
    秋以降青森市の住人になるので
    弘前のさくらを見る機会が増えるかも・・・楽しみ!
    この時期、日本人に生まれてよかったなぁ~と
    しみじみ思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/335-8db0756a
この記事へのトラックバック


最近の記事


