スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくら

2007年05月07日 23:57

ー、すっかりブログの更新を怠けておりました(笑)

5月に入ってから一回も更新してなかった・・・(反省)

さて、昨日までGWでしたが、n-typeはここに行ってきました!

20070507235455.jpg
弘前さくらまつり。


これはきれいでした。
20070507235048.jpg
お堀一面に浮かんだ桜の花びらっす。

・・・と、今日はここまでっす!!

明日に続きまーす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    この桜のじゅうたん、水面に浮かんだ花びらっす!

    しかしきれいでした。

    来年も行きたいなー!!

  2. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    お久しぶりっす!!

    八戸からだと遠いので1シーズンに2回見に行くのにはかなり体力が必要だなー(笑)

    初めて行きましたが、ものすごくいい!!

    感動です!!

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    おおー、n-typeさんも弘前に行かれましたか!!!
    桜の絨毯が見られたということは、4日か5日でしょうかね?
    私も今年初めて見たんですけど、すんごく綺麗でしたね~

  4. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    桜~さくらぁ♪

    綺麗でしたね~♪
    やっぱり弘前の桜は最高~♪
    花びらのピンク色のじゅうたんもとっても綺麗♪
    また来年まで・・か
    あぁ~夜桜しか行ってないので、ちょっと不完全燃焼気味です(笑)
    来年は最低2回以上は花見に行こう~っと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/334-ad5ac81a
この記事へのトラックバック


最近の記事


