
--年--月--日 --:--


グレットタワーみなと

2007年04月30日 01:08

日の記事の続きっす。

この展望台、
20070430005215.jpg
名前は「グレットタワーみなと」に決まったみたいですね。

「ぐれっと」は八戸地方の方言で「ぜんぶ」とか、「まるごと」とかという意味があります。「ぐるっと」とかけているかも?と思いますが(笑)

大体どんな大きさかと言うと・・・
20070430005926.jpg
ペットボトルよりちょっと大きいくらいかな?(嘘)
なんつって。

ちなみに下を見ると
20070430010154.jpg
桜が見えてとてもきれいでした。
花見をしに来たグループもいたみたいですね。

(その他の景色は、実際に現地にてお楽しみくださいね!!八戸の新しい発見があって楽しめますYO!!)

営業時間等々はこちら!
20070430010513.jpg


この日は
20070430010637.jpg
いい天気だったので見晴らしは最高でしたYO!!

GW中は天気がよさげなので、さらにおすすめです!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >wataru mametubashi さん

    おおっと!

    HNを変えましたね!!

    しかも英語でコメントなんて!!

    あえて突っ込まさせていただきます、

    欧米か!!」

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    今が見ごろ?のようですよ。

    花見、いいっすね!!

    来週は少し足をのばして花見を楽しんできたいと思います。

  3. wataru mametubashi | URL | -

    Oh!!

    Great!!

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    だいぶ咲いた

    行ってきたんですね。
    市内一望というのは最高です。
    館鼻公園の桜ももだいぶ咲きましたね。
    今日、花見に行ってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/332-c9ac8c61
この記事へのトラックバック


最近の記事


