
--年--月--日 --:--


そろそろっすかね!?

2007年04月26日 23:27

ールデンウィークまであと少し。

南の方はすでに桜が咲いているようですね。
(散ったところまであるとか?!)

昔住んでいたアパートの近くの桜並木をふと思い出し、見に行ってみました。
まだ咲いていないのですが、
20070426230933.jpg
つぼみだけなのに、この色づき加減がGOOD!!っす。
(わかるかな?)
以前一度、このつぼみが色づいている光景を見てからとりこになったのですが、満開よりもきれいだと感じるのはn-typeだけ??

20070426231925.jpg
ほんのり桜色。

この微妙な桜色を構成しているつぼみのひとつひとつの生命力を感じたり。


20070426232546.jpg
つぼみを見る限り、もうちょいで咲いちゃうなー!!

つーことで、

花見だな!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >reev21さん

    そうそう、GWに見事に見ごろがハマるらしいっす!!

    来週の連休は花見軍団が大挙押し寄せるかも??

  2. reev21 | URL | F0L33Y8c

    大分咲いてきましたね

    こんばんわ☆

    八戸にも開花宣言が出ましたし、大分咲いてきたんじゃない
    ですか。 知り合いの話では、十和田の官庁街通りの桜も五
    分咲き位だとか。 GW後半が満開かな~♪

  3. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    咲く前の期待感ですかね??

    なんとなくうれしい気がします。

    咲けばみんなに注目されるのはわかりきってるので、咲く前に注目してみるのも日本的でいい感じっす!!

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    一番楽しいとき

    咲くときより、咲く前のこの瞬間が一番楽しみです。
    咲いたら後は終わり。
    楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/330-bd916214
この記事へのトラックバック


最近の記事


