
--年--月--日 --:--


梵亭に行きました

2007年04月25日 23:17

々に梵亭に行ってきましたー!

ここの料理はお酒が進むっす!

そこでまず、このビールを注文。
20070425234721.jpg
メキシカンビール「TEKATE(テカテ)」

これがまた軽い中に味がしっかりしてるので、脂っこいツマミにもばっちり。

さっそく食い物を注文。
20070425235028.jpg
ささみ。ゆず&マヨネーズとわさびをそれぞれ。

刺身でも食べられるくらい新鮮なささみ。大好きっす。

そして「塩バラ」。

20070425235240.jpg
豚バラ独特の脂の旨味がサイコー!!
ビールがすすみます。

そしておなかが空いたときには・・・

20070425235541.jpg
焼きそば!!
上に乗っかった天かすの歯ごたえが面白い!!


20070426000232.jpg
このソースをかけると美味さ倍増!!

そして!!
20070426001556.jpg
ぼんじりも忘れずにね!!

久々に行きましたが、やっぱいいお店っす!!

マスター、また行くからねー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/329-85655eef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


