スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んでるせいか

2007年04月24日 23:52

つも見ているビルがきれいに見えました。

20070424234737.jpg


岩泉町側から見た楢舘ビル。

ここの近くに「梵亭」があります。

実は久々に梵亭にも行っちゃいました(笑)

レポは後でね!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    見覚えが・・・

    見覚えがあると思ったら、楢舘ビルだったんですね。
    いつも酔っぱらってるからはっきりと覚えてないんです。

  2. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    久々に、行きますか?

    雨将軍様&小銭王も??

    あなたたちの酔拳が見れるのね(笑)





  3. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    ををを、なんだか「クッパキャッスル」みたいですね。

    ということで今度飲みに行きましょう(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/328-a72ef158
この記事へのトラックバック


最近の記事


