
--年--月--日 --:--


俺は機関車か!?

2007年04月10日 22:41

日の晩飯。

メインのみりん干しを焼いたものが出てきました。

20070410223609.jpg
大根おろし付き。

焼き目はこんな感じ。

20070410223708.jpg
ここだけ見れば美味しそうなのですが、

しかあし!!
裏返してみると!!

20070410223822.jpg

なぜか真っ黒っす!!

よーく見てみると、

20070410223931.jpg

す、炭っす!!

く、くつ底かYO!!


こりゃあ、いくらなんでも食えないっす!

機関車じゃねんだから!!(石炭??)

メインがこの有様だったので、サイドメニューで我慢しました・・・

さ、寒いYO・・・




今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱ さん

    >裏だけ焦げてるならまだ大丈夫、食べられますよ( ´∀`)

    そう思ってひと口食べてみましたが、途中で挫けました・・・

    あれは無理っす!!(笑)

  2. n-type | URL | -

    >MAYさん

    確かにむずかしいらしいですね。

    裏返した瞬間、ひきました(笑)

    炭の度合いは今までの中でダントツだったっす!!

    次は成功して欲しいもんです(笑)

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    n-typeさんは「YO!」の使い方がうまいですね~
    読んでいていつも笑ってしまいますYO!w
    裏だけ焦げてるならまだ大丈夫、食べられますよ( ´∀`)

  4. MAY | URL | -

    うぅ・・・
    みりん干しって生のお魚焼くより
    コゲやすいんですよ~。
    私もよくこがします。
    お料理した人を責めないであげてね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/320-af691117
この記事へのトラックバック


最近の記事


