スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイドル

2006年04月07日 23:17

n-typeには現在、甥っ子が一人と姪っ子が二人います。

姉のところ旦那さんが単身赴任しているため、ほぼ毎日甥っ子、姪っ子がうちに来ています。

甥っ子は5歳。(もうすぐ6歳です)姪っ子は2歳です。

さすがに甥っ子は生意気になってきて、少々過激なあやしかたをしてあげないと喜ばなくなってきています。(トラウマにならなきゃいいが)

姪っ子は、いつもn-typeと弟と遊んであげているのでお父さんが何人もいると思い込んでいるみたい。

今日も仕事から帰ると
「びえええーーーんん」
とすごい泣き声が。
naiteru.jpg
もろに泣いてます





なんでも水遊びをしつこくやっているのを姉に力づくで阻止されたのが原因らしい。

siori1.jpg


naiteru2.jpg
しばらく泣いてました。

こういうときも、早く泣き止ませるというか、笑ってもらうために、

annpann.jpg
ヒーロー登場!!

ふりかけの入れ物にアンパンマンの指人形を載せただけの簡単仕様!!

なのに・・・

iikao.jpg
どんどん機嫌が直っていく

そして
kigennii.jpg
何事もなかったように遊びだす

まー、このなんでもない時間で癒されてるんですねー。
さすがはわが家のアイドルです。

最近はよくしゃべるようになってきて、たまに「おい!!」とか、呼び捨てで声をかけられるようになってきたし。(かなりドキッとするし)

このあとn-typeと一緒に晩御飯を食べましたとさ。

ちなみに顔がよく似てると言われます。

さー、あさっては奥入瀬ロマンパークでレースだな!!準備、準備!!


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします(両方ねー)!!
 ↓ ↓ ↓ 

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    多才ですね!!

    >マーチ娘。 さん
    いやいや、n-typeにできるのは笑いをとることと同じレベルで遊んでもらう(?!)ことぐらいです。
    マーチ娘。 さんはお菓子作りに洋裁だなんて素敵ですよ!!

  2. マーチ娘。 | URL | -

    コロッと!!

    子供って、コロコロと表情が変わるので、可愛いですね♪
    アンパンマンで笑いを取ってくれる、n-typeおじさん(笑)は、
    甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが、可愛くってしょうがないのでしょうね~^^

    私も、友達の子供を小さい頃から見ているので、可愛くてしょうがないです。
    でも、最近大きくなって、こ生意気になってきましたが・・・(笑)
    今日なんて、幼稚園に持っていくバッグを縫ってあげましたよ~i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/32-0df26146
この記事へのトラックバック


最近の記事


