スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんいました

2007年04月09日 23:16

事中、トイレに行きたくなったので、トイレを借りに蕪嶋神社の近くまで行きました。

何気なく空を見上げると・・・

うわー!!
DSC00679.jpg


たくさん飛びすぎですから!!

このウミネコの大群ったら!!

DSC00680.jpg

もう一度言います。

たくさん飛びすぎですから!!

今年もいっぱい繁殖するんだろうなー!!

八戸市 蕪嶋 国の天然記念物っす!

観光に行かれる方は、雨が降ろうが降るまいが、傘を持参して(もしくは神社の入り口で借りて)行くことをおすすめしまっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かおぴこ母 | URL | -

    >藤九郎さん

    直撃を受けた経験はないのですが
    受けている人を目撃して依頼
    蕪島から足が遠のいています。
    息子はいまだに蕪島に行ったことがないんです。
    ・・・土着なのに。

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    何回も蕪嶋に行ってますが、いまだに爆撃、しかも直撃は食らっておりません(笑)

    一瞬で不愉快になるんでしょうね!?

    蕪嶋まつり、今週末だったっけ?

    前の仕事でまつりの出店で甘酒を売りまくったのを思い出しました。

  3. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    同じく

    私もかおぴこ母さんと同じ心配をしました。
    頭に直撃したときの感触が生々しくよみがえってきました。
    それにしても、こうしてみるとすごいもんですね~。
    そういえば、蕪島祭りはそろそろでしょうか。

  4. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん

    あまりの大群にビビッた(笑)ので、撮影は車内から行いました。

    しかし、どこを見てもウミネコだらけ。

    あまりの数に、初めて見る人なら恐怖を感じることでしょう(笑)

  5. かおぴこ母 | URL | -

    爆弾投下されませんでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/319-cec4bc26
この記事へのトラックバック


最近の記事


