
--年--月--日 --:--


ファミバの続き

2007年04月06日 23:46

て、「八戸プラザホテル 春のファミリーバイキング」の続きっす。

家族連れも多数来ているので、子供たちを楽しませるために、

20070406231758.jpg
ピエロがバルーンアート。
大人気でした。

細長い風船で刀を作ってあげていましたので、会場のところどころでチャンバラが勃発(笑)してました。

そして。

「スウィーツの準備ができましたー!」

という場内アナウンス。

GETしたのは・・・
20070406232233.jpg
八戸プラザホテルのスウィーツはかなり評判がいいっす!!
女性が殺到してました。

20070406232528.jpg

大の男が、さ、三個も食ってしまった・・・(美味しかった)

ここでまた場内アナウンスが。

「本日は、せんべい汁を3種類ご用意いたしております。」

とのこと。

このせんべい汁、「八戸せんべい汁研究所」に所属しているn-typeとしては是非GETしなくてはなるまい!!(笑)

「和」 「洋」 「中」 の3種類のせんべい汁です。

和のせんべい汁はスタンダードな鶏だししょうゆ味だったようですが、あとの2種類は珍しいやつです。

まずは「洋」のせんべい汁。

20070406233123.jpg
コンソメスープがせんべいに沁みて、かなり美味しい!!
切れがあってコクもある、というのはこのことをいうのか!!

さすが料理に定評のあるプラザホテルさんっす!!

そして「中」のせんべい汁。

20070406233415.jpg
四川風のピリ辛仕上げ。春雨入りっす!!

これもまただしがしっかりしているので飽きの来ない味。美味い!!

おつゆせんべいのアルデンテ具合と春雨の食感がマッチしていて面白かったっす。

そしてせんべい汁トリオ★ザ★ポンチョスときたら!!

「好きだDear!八戸せんべい汁」

でしょー!!

20070406233927.jpg
「せT」着用っす!

20070406233954.jpg
子供たちもノリノリ!!
まるで、「おかあさんといっしょ!」状態です(笑)

いやー、楽しかったー。

料理も良かったし、トリポンのライヴも最高でしたー!!

八戸プラザホテルでは、定期的にこういうお得なイベントを開催しているので、気になる方はチェックしてみて!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/317-7053ad75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


