スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゅうよーく!?

2007年04月03日 22:02

近、ドラッグストア等で買い物をするときにすごく目につくんですが。

家庭でのお風呂に入れる入浴剤の種類が増えてきてませんか??

某ヴィレッジヴァンガードに、こんなんありましたー!!
        ↓
20070403214959.jpg


中には丸い固形の入浴剤が入ってるんですが、これをお風呂に放り込むと・・・

シュワシュワーッと炭酸ガスが出てきてどんどん入浴剤が小さくなっていきます。

そして全部溶け終わる頃に・・・

ばばーん!!

20070403215114.jpg
中からこんなもんが!

イカキューピーかYO!!

イカキューピーだYO!!

最近は色々あんなー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >reev21

    お久しぶりです!

    ブログ再開おめでとうございます!!

    最近の入浴剤はゲルマニウムとかトルマリンとかが配合されてるので、効果が高そうっす!!

    シャワー派っすか?

    シャワーの前に体に入浴剤を塗ってから浴びるのはいかが?(笑)

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    この入浴剤の中からなんか出てくるのを見て

    「プカポン」

    というお菓子(というか、ソーダの素?)

    を思い出しました(笑)

  3. reev21 | URL | F0L33Y8c

    シャワー派のオヤジです

    こんばんわ~。

    ご無沙汰しておりました。
    HNをreev21へと改名して、ブログを再開しました。

    確かに、最近は温泉系入浴剤の他に、癒し系も出て
    いるような気がしていました。で、オヤジはシャワ
    ー派なので入浴剤は買わないんですよ。
    なぜかって? シャワーの方が何かと楽ですから。
    単なる不精者なのです。 

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    いろんなものがあるんですね。
    子供の頃、こういうのがあったら夢中になっただろうなあ・・・と思いました。
    あの頃が懐かしいです。

  5. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    中から何が出てくるか、非常に楽しみが膨らむ入浴剤っす!!

    個人的にはキューピー人形になんのこだわりも無いんですが、「シークレット」という言葉に踊らされてみました!!
    (笑)

  6. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    使うと中から人形が出るタイプの石鹸もありますよね♪
    人形出す為に、かーなり早く消費させたくなりそうな(笑)

    キューピー、イカかぶったやつがあるなんて!!
    さすが八戸。(違)

    袋にある「???」の隠れキャラ?が気になりまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/315-a5829fda
この記事へのトラックバック


最近の記事


