
--年--月--日 --:--


カーリング

2007年03月27日 23:34

ついこの間、青森で開催された

世界女子カーリング選手権

を観戦してきましたー!!

20070327233110.jpg

ゲットしたチケットは

chiketto2.jpg


「プレーオフ予選1位 VS 2位」

でした。

対戦カードは「カナダ(1位)対デンマーク(2位)」っす。

両チームともに戦略的にはかなり高いレベルでしたが、ショットの正確さでカナダに軍配があがったようです。(カナダが勝ったっす)

後日、決勝の結果をニュースで知りましたが、決勝も同じカードでしかもカナダが勝ったみたいですねー。
まさに圧勝でした。

でも、こんだけの強さを誇ったカナダも久々の優勝だとか?!

うーん、結構実力が接近した世界なのかも?

今回カーリングを生で観戦しましたが、

「かなり面白い!!」

と思いました。

もっとルールを勉強するっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/311-4d9686c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


