
--年--月--日 --:--


会席料理後半っす。

2007年03月26日 22:30

昨日の続きです。

20070325234100.jpg
ソフトシェルクラブと海老芋の揚げだし。

ソフトシェルクラブって、殻が軟らかい蟹だよね?!

初めて食べましたがだし汁が十分に沁みていて、噛むと旨味がジュワッと口の中に広がってきます。
美味い!!

お次はこれ。



20070325234911.jpg
焼きおにぎりの八方あんかけ



20070325235018.jpg
牛タンスープ。

おかわりしたいくらいに美味しかった!良いだしが効いているのでレンゲが止まりません!!うんめー!!

そして締めはこれ。

デザートで、

20070325235351.jpg
ゴマ豆腐&抹茶アイス&金時!!

満足っす!!

しかも、

最後に出てきたお茶のおいしいこと。


20070325235653.jpg

こんどは他のお店の会席料理も楽しんでみたいっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >MAYさん

    会席料理はゆったりと楽しめるのがいいですね。

    職人さんオススメの旬の食材をおいしくいただけるのはめっちゃ幸せっす!!

    雰囲気もいいのではまるんですよね!!

  2. MAY | URL | -

    美味しそう~。
    会席料理と言えば・・・銀波で食べた雛会席も
    美味しかったですよ~。
    会席料理には季節のもの、旬のものが
    必ず出てきますよね。
    今は食べ物の旬がなくなってきているような感じですが
    旬のものを食べるって大事なことだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/310-8afd3d4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


