
--年--月--日 --:--


スポンサー??

2006年04月05日 23:59

F-1では、マシンにスポンサーのロゴをつけて走る広告として露出することが当たり前ですが、実は私にもスポンサー(?)がついています(?)

写真でご紹介いたしますが、いずれもn-typeのラジコンレースの活動を応援(?)してくれる企業ばかりです。
まず、
maruse.jpg
八戸せんべい汁研究所。お金はいただいていません(笑)



これも

maruse2.jpg
八戸せんべい汁研究所。逆にここを応援しましょう。

そして、
kaku
味の加久の屋さんです。
八戸の郷土料理「いちご煮」缶詰の元祖で有名ですね。
美味しい製品を世の中に送り出し続けています!


tech.jpg
n-typeの勤め先。
社長、このブログ、見てないですよね・・・・・?

susi.jpg
そしてやっぱり「すし処神田」全日本参戦の時はマジで少し借金しました・・・

とまあ、お金はもらってないけど、色んな人たちに支えられ(?)ながら日々楽しんでいるというわけです。(ほんとはスポンサーじゃないですけどね)

えー、n-typeのマシンのスポンサーになりたい方募集中!!(嘘)


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします(両方ねー)!!
 ↓ ↓ ↓ 





コメント

  1. n-type | URL | -

    喜んで!

    ラジャー!!(笑)

  2. かおぴこ母 | URL | -

    社長にステッカーの話したら「作る」と言ってました。
    出来上がり次第、お届けに参上・・・っていうか、
    取りに来てちょ。

  3. n-type | URL | -

    それって・・・

    >豆津橋さん
    電波を通す焼き鳥の串って・・・やっぱ金串ですかね??

  4. 豆津橋渡 | URL | -

    そりゃーいいね(笑)

    「とうふちくわ」はタイヤにプリントしてほしい。
    焼き鳥の串はアンテナのスポンサーに!

  5. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    そのうち「B-1グランプリ」仕様になったりして!?
    「富良野カレー」とか「鳥取とうふちくわ」とか?!

  6. 豆津橋渡 | URL | -

    久留米やきとり学会でよければ、気持ちだけ・・・・

  7. n-type | URL | -

    そ、それは・・・

    毎度お世話になってます!!
    事務所のステッカーをいただければいつでも貼ってレースに出ますよ!!

  8. かおぴこ母 | URL | -

    あれぇ?うちの事務所は?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/31-bc566e8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


