スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


視線

2007年03月22日 23:04

ある日、営業車の中で得意先に電話をかけていると、なんとなく視線を感じました。

ふと横をみると・・・

20070322232016.jpg


じいぃぃぃぃぃぃぃぃっ

2匹とも野良犬っす。(首輪がない)

夫婦?兄弟??

ずーっとこっちを見ていました。エサでももらえるかと思ったかな?
あげる物がなかったっす(笑)

たくましく生きていくんだぞー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    野良犬自体久々に見かけたような・・・

    某国に行けば逆に食べ物に見られたり??

    とっつかまらないように生きるんだYO!!

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    なにかを訴えかけるような視線。
    微妙に緊張というか警戒してるような顔。
    う~ん、なんとも悲しくなってきます。
    強くたくましく生きて欲しいものです。

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    でしょ、似てるでしょ!?

    こっちをずっと見てたから、絶対餌にありつけると確信してたかも?
    まー、俺は餌には見えてないはず。 はず(笑)

  4. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    このわんこ達、そっくりだなー!!!
    しかもめっちゃ見られてるし・・・w
    n-typeさんを餌だと思ってたのかな?(それはないかw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/307-1a6e6921
この記事へのトラックバック


最近の記事


