
--年--月--日 --:--


送別

2007年03月21日 22:23

日は送別会がありました。

仕事でもんのすごーくお世話になった方たち(2名)がそれぞれ東京、青森市へと3月いっぱいで異動になるとのこと。

取引先の方々が多数参加していました。これも異動になる方の人柄なのでしょうね。

ともに修羅場(笑)をくぐった仲だったのでちょっと寂しい気がします。

ちなみに送別会の会場は八戸市ロー丁にある「大陸飯店」でした。

20070321202450.jpg
ピータン。初めて食った(笑)
20070321203851.jpg
唐揚げ。

料理を食べながら思い出話に花が咲きました。

「2次会で説教だ!」

という人もいて、大笑いしたっす。

20070321214310.jpg
八宝菜?


20070321214609.jpg
梅チャーハン!これはかなり美味しかった!!


20070321215129.jpg
そしてマーボー豆腐!

裏技でチャーハンにマーボーをかけて「マーボーチャーハン」にチャレンジしてみましたが、これもかなりいけてましたー!

ちなみに異動になる方々には

「また八戸で一緒に仕事をしたいっす!!」

と伝え、またの再会を約束したのでしたー。

Aさん、Kさん、向こうに行っても頑張っておくれよー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    大陸飯店のピータン、美味しかったっすよー!

    周りの人が言うには
    「ここのは比較的食べやすい」
    とのこと。
    苦手な人でも食べられるとか?

    本場のピータンにもチャレンジしてみたいっす!!

  2. naGisA | URL | -

    あぁ・・・・っ。(汗)

    お腹空いたぁ・・・・。
    さっき、帰宅したばかりだからぁ~すっごくお腹空いてるのにぃ~こんな写真。(涙)

    ってぇ!! 私の大好きなぁ~ピータン!!!
    好きって言ったらぁ~台湾の友達が台湾から送ってくれてぇ・・・・・。(懐)
    それくらいぃ~ピータン好きですぅっ♪

    大陸でも食べれるんですねぇっ!!
    どぉ~でしたぁ?? お口に合いましたかぁ??

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ピータンはガチョウの玉子だったような・・・
    大きさは普通の玉子より少し大きいくらいっす。
    他で食べるとめっちゃまずいらしいけど、ここのはなかなか美味しかった。

    チャーハン&マーボー、がっつりっす!
    梅が入っててさっぱりしてるのでいくらでも食べられます。

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    ピータンって、うずら玉子みたいな感じでしょうか??
    食感が「もそもそ」してそうな気がします(;´Д`A ```

    ご飯にマーボー豆腐かけてガツガツ食べたぃ!!!
    お腹へリマシタ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/306-46b40a5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


