
--年--月--日 --:--


八戸市水産加工展示商談会

2007年03月16日 23:44

月14日、八戸市のプラザアーバンホールにて

「八戸市水産加工展示商談会」

が行われましたー!

この展示商談会は今年で第4回。八戸市の水産をアピールするためのイベントです。

20070316224221.jpg


20070316224347.jpg
色々展示されてます。

20070316224556.jpg
かなりのにぎわいっす!

20070316224702.jpg
商談中かな?

20070316224756.jpg
イカ、サバを使った料理の実演も行われました。

20070316225048.jpg


20070316225121.jpg
いろんな料理が作られました。

20070316225256.jpg
面白い!スプーンで食べられるイカ刺し!!

20070316230226.jpg
アップ。

20070316230904.jpg
スルメ?
20070316231039.jpg
うん、スルメ。


20070316231634.jpg

20070316231539.jpg


20070316231835.jpg
サバマスタード。
20070316231937.jpg




20070316232250.jpg

20070316232442.jpg

20070316232535.jpg

20070316232627.jpg
こうしてみると、たくさん料理があったんだなー!!

20070316232738.jpg
みかちゃんが来てました。

食育関連のパネルディスカッションが行われたようです。

このなかで、n-typeも小さい頃に食べた「くじら汁」に関する話題も出てました。めっちゃ懐かしいっす!!

商談会は、終わってからが勝負。
ここで蒔いた種が無事に実りますように!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/302-4b28828b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


