スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近は・・・

2007年03月13日 23:13

ょいと忙しいっす。

明日を乗り切れば落ち着くかな?

ということで、少しの間更新をしたりしなかったり?っす。

別にネタがないわけではありません(笑)

20070313231157.jpg
梅酒にヌーボーがあるなんて・・・
(写真と本文は全く関係ありません・笑)

つーことで、よろしくですー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    疲れてまーす!!(笑)

    なになに、海外ドラマ?!

    最近のアメリカは映画よりドラマの方が元気なのかな??

    見てないんだけど、周りの人ははまってるみたいっす!!

  2. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    昨日は本当にお世話になりました。

    あのロールケーキ、美味しかったっす!

    つーか、あのケーキ屋は昆布専門店なんすか?(笑)

  3. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    お疲れさまでーーす。

    どうぞ、ゆっくりブログ休んで、ガッツリ仕事して…

    お。お疲れさまでーーす。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    こちら、海外ドラマを観る為の休みが欲しいです(爆)

  4. かおぴこ母 | URL | -

    お疲れ様です

    本当にお疲れ様です。
    昨日のロールケーキですが
    n-typeさん好みの代物のようです。
    「昆布入り抹茶ロール」650円(680円だったかも・・・)
    お店に行ったら
    「昆布入りチョコ」もありましたよ。
    是非試しあれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/300-b2c12cc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


