スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒そうだった・・・

2007年03月04日 22:42

久々に、冬(?)の海へ。

仕事でお客さんとの待ち合わせ時間がずれてしまったので、時間まで海岸方面で時間調整。

まあまあの天気だったのですが、結構波が高く、

20070304223706.jpg



岩場では
20070304223418.jpg
ザッパーン!!

でした。
見てて飽きなかったっす。

カメラを買い換えてから、何気に風景を撮ることも増えたような??

ま、ただそれだけだったんですが(笑)

八戸の海岸いかにも寒そうでしょ??


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    ありゃー!
    寝坊したっすか?

    ・・・というn-typeも朝は弱いっす・・・

    夕日なら撮れる可能性がありますが(笑)

  2. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    海、結構荒れてました。

    何回もザッパーンとなっているのは見てて飽きなかったっすYO!!
    東宝??
    確かに!そう見えてもおかしくないっすね!!

  3. らーま | URL | -

    先日海から出る朝日撮りに行こうと思いつつ寝坊(T-T)
    早起きした日トライよろしくです(^_^)

    夕日見に行くと天気よくても雲か悪天候(T-T)

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    時計みーっけた!!(〃▽〃)キャッ

    冬の海って、どうしてこんな寒そうなんでしょうね。
    しかも。
    今週末は映画とDVDの見すぎなのか。
    東映系映画のオープニングにしか見えないっす。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/295-3fa67b7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


