
--年--月--日 --:--


すばらしい企画っす

2007年03月03日 22:36

八食センター、「いちば亭」での「いちばじゃナイト!」

さすが、儲けは二の次!!という企画です。
料理の量、質ともに半端じゃありません。

とどめとばかりに、揚げ物が出てきました。

20070303213924.jpg
ここにきて、結構な量です。

20070303214154.jpg
揚げ物メニュー。「ばっけ」は、「ふきのとう」のことっす。

かーなーり、お腹がやばい感じです。ビールも飲んでるし(笑)

揚げ物の次に、来ました!これこそトドメ!!

20070303215106.jpg
寿司ー!!

こ、ここにきて寿司は辛すぎる・・・

だって、別腹すら空いてない・・・(無理やりつめこんだっす)

悶絶していると、なにやら余興がはじまりました。

おおと、「ビンゴ」がはじまったようです。

ビンゴといえば、n-type、結構強いんです。

この日は約50名が集まり、その中の5名に「せんべい汁&湯のみ&好きだDear!八戸せんべい汁CD」のセット、15名にいちば亭特製湯のみが当たります。

この日もきちんと商品GET!!

20070303221812.jpg


せんべい汁セットは当たりませんでしたが、

20070303222124.jpg
湯のみをいただきました。寿司のイラストがついてて、なかなか楽しめるっす!!

この「いちばじゃナイト!」、次回は4月24日(火)に開催されるとのこと。

気になった方はチェックしてみてくださいね!!
   ↓   ↓
八食センター厨スタジアム内、「いちば亭」


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    おっと、ファンが増えたってばー!!

    この日、村から車飛ばしてくれば絶対間に合ったはず。

    次回は是非(笑)

    ブログネタ満載っすYO!!

  2. なかちっぱ@TOKYO | URL | vkcXtX9g

    らーまさん、大ファンだなんてそんな・・・(照)

    にしてもすごいメニューだったみたいですねぇ!
    雪も降らなかったし、行けばよかったなぁ;;

  3. n-type | URL | -

    そうなんすよー、平日なんです。

    地元の人しか行けない企画ですね。

    なかちっぱさんなら村から駆けつけると思いますが(笑)

  4. らーま | URL | -

    平日ならうちが大ファンななかちっぱちゃんも行けないのね(;o;)
    と勝手に名前出す(^_^A

    にしても太っ腹企画(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/294-1e1a24b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


