
--年--月--日 --:--


いちばじゃナイト!!

2007年03月01日 23:53

る2月27日、

八食センター」の「厨スタジアム」にあるお寿司屋さん、「いちば亭」に行ってきましたー!!

20070301232446.jpg
かんばん。

20070301232610.jpg
入り口近辺。

20070301232725.jpg
もいっちょ!
この日は「いちばじゃナイト!」という

寿司食い放題&飲み放題」の日。

会費3000円プラス1000円で食べ飲み放題になるという、とってもお得な企画っす!!

ちなみに
20070301233229.jpg
寿司の注文書。

20070301233359.jpg
飲み放題メニュー!なんと生ビールはエビス!!

車で会場に行ったn-typeは、とりあえずウーロン茶をオーダー。

一緒に行ったアンぱんちさんも車だったので、彼もウーロン茶。

最初に出てきたのが「小鉢」。

20070301233908.jpg


20070301234011.jpg
なんと、あんきも入り!!

20070301234205.jpg
小鉢のメニューっす!!

小鉢が出てきた時点で

ぜってービール飲む!帰りは運転代行よぶ!!

と、心に誓ったn-typeでした・・・

その横では、アンぱんちさんが

いーや、ウーロン茶で我慢しとおしてやる!!

と頑張ってます。

しかぁーし!!

20070301234645.jpg
これでもか!

20070301234747.jpg
これでもか!!

20070301234849.jpg
こーれーでーもーかーっ!!

と、料理が出てきた瞬間に、アンぱんちさんの心が折れる音が聞こえてきた(笑)

しかし!これでもまだ前菜っす!!

20070301235144.jpg

20070302223437.jpg
前菜メニューっす!!


あまりにも料理の品数が多かったので、明日に続くっす!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    そうそう、平日のみの開催とのこと。

    今回も平日、次回も平日。

    飲み放題、エビスにびっくりどっきりでした。

    いやーしかし、マジでお得感バリバリの企画でしたー!!

    さらに衝撃映像が!?(笑)

  2. n-type | URL | -

    >らーまさん

    このボリュームなら安いもんです。

    続きではさらにたくさんの料理が登場っすYO!!

    びっくりかも??

  3. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    ああっと!!

    言葉とは裏腹に、ヨダレが出てますYo!

    本能的なリアクションっすね!!(笑)

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    美味そう~~~!!!

    飲み放題ビールに、えびすがあるだけで満足しそうなのに(笑)
    全部美味そう、全部。

    「いちばじゃナイト!」って名前も面白いですね♪
    いーないーなー。
    なんで平日なんっすかね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  5. らーま | URL | -

    かなりめぇそぉ~~~値段も良いネェ(^.^)

  6. 豆津橋渡 | URL | -

    うらやましくなんか ないやい!!

    じゅるるるrrrrrr

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/292-6e94c28d
この記事へのトラックバック


最近の記事


