スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宮城遠征中止!!

2006年04月02日 22:47

過去の日記で「ラジコンレースしとります」と書きましたが、

実は今日、宮城県柴田町で行われる「HPIチャレンジ」というメーカー主催のレースに参戦する予定でした。

しかーし、一向に良くなる気配を見せないピンポイント天気予報とあいまって、なんと青森県内も夕方までに雨が降るというではないですか!!

こりゃー100%、宮城まで行ってもレースにはならないなー!ということで、断念しました。

「プルーン日記」にもありますが、十和田市の、「道の駅奥入瀬ロマンパーク」の駐車場でチームセウンの練習走行があるということで、いってまいりました・・・・

・・・甥っ子、姪っ子つきで・・・・

想像できると思いますが、はっきりいって練習になりませんでした。
来週、同じ場所で開幕戦を迎えるというのに・・・ま、しかたないっす。

敷地内の公園で甥っ子、姪っ子が楽しく遊んでたのでよしとしよう!

今日はなななんと、デジカメを忘れていったので、画像はありません。
代わりに「ここ」でも・・・


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします(両方ねー)!!
 ↓ ↓ ↓ 




スポンサーサイト


コメント

  1. 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。

    人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

    このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

    まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

    そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



    よろしくお願いいたします。

    http://www.ranblo.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/29-247909c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


