
--年--月--日 --:--


スープカレー食った

2007年02月21日 23:15

こはとある弘前のお店。

以前から「行きてー!!」

と思っていた念願のお店っす。

20070221225946.jpg

ここは「KANDY SPICE」。←クリック!!

スープカレーのメッカ、北海道発のお店っす。

辛さの段階が選べるので、n-typeは3を、連れは1をチョイス。

20070221231204.jpg


20070221231343.jpg

3だとちょっと辛いかも?と思いながら注文したのですが、いざ食べてみると全然辛くない。
調子に乗ってがんがん食べながら横を見ると、連れが汗を流しながら食べています。
スープカレーを覗き込むと、あからさまに辛そうな色のスープ。

・・・

どうやらお店の人が辛さレベルの1と3を間違って作った模様(笑)

すぐさまお皿を入れ替えて、辛さ3のスープを口に含んでみます。

確かに、辛い!!

けど、心地よい辛さで、辛いほうがおいしいじゃん!!という感じ。

そして、スープも美味いんですが、きわめつけはこれ。

20070221231507.jpg
ちきーん!!

皮はパリっと、中はジューシー!!


20070221233617.jpg
このチキン、スプーンでお肉がほろりとすくえるくらい柔らかく焼き上げてあります。

そして、もう一度言います(笑)

皮はパリっと、中はジューシー!!

写真ももいっちょ!!

20070221234151.jpg


ぜってーまた食いにいくぜ!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    前のデジカメよりもかなり料理が美味しそうに撮影できるので、かーなーり気にいってますYO!!

    ここのは「うま辛い」ので、ある程度なら辛いのも平気ですよー!!

    今の時期は雪もないので長めのドライブと割り切って行ってみては??

  2. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    残念でしたね!
    次の機会には是非!!

    ちなみに辛さは
    「0(ゼロ)」
    というのがあるので、それだったら子供でも大丈夫かと。

    チキン、おすすめですー!
    (ハンバーグもあるしね!)

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    n-typeさん、デジカメを新しくしてからというもの写りが良すぎてお腹すきますよ;;
    ちっくしょーヽ(`Д´)ノ←何に対して怒ってるんだw

    弘前っておしゃれなお店が多いんだなぁ・・・
    ところで、辛いのはある程度平気なんですか?

  4. ぶぅはは | URL | -

    あう。。。美味しそうです。。。
    この間、そこの店の前まで行ったのに末っ子が
    「やっぱラーメン!」
    と言ったので、中三のみそラーメンになりました(笑
    それはそれで美味しかったので良いのですが、
    やっぱりスープカレーは食べたい私です。
    ちなみに辛さの「1」は子供でもOK?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/288-cc78f640
この記事へのトラックバック


最近の記事


