
--年--月--日 --:--


秋田大館「あめっこ市」に行ったっす!

2007年02月12日 23:24

の週末の3連休を利用して、

大館あめっこ市

に行ってきましたー!!

以前から気になっていたイベントだったので、記録的に雪の少ない今年がチャンスとばかりに決行!!
この日は天候にも恵まれ、道中雪もほとんど無く、快適なドライブとなりました。さすが晴れ男!?

市内に着いてすぐ、

20070212231205.jpg
こんな光景が。


20070212231600.jpg
なななんと、道端の木の枝に「あめっこ」がたくさん!!

さすがあめっこ市!!

詳しくレポしたいところですが、ちょっと予告編っぽくなります。

大館市内の夜も楽しみましたYO!

20070212231938.jpg
「パラダイス食堂 鶴亀」って・・・どんなやねん!!(笑)ちなみにここはパスしちゃいました。

よさげな雰囲気を醸し出していたお店に誘われるがままに入店!!

20070212232229.jpg
これが入り口

20070212232310.jpg


20070212232345.jpg
お通し。いきなり美味しかった!!
つかみはOK!!っす。


今日はここまで。詳しくはのちほど・・・



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    そうそう、目が他の人に比べてちょっとだけ上の方に・・・って、

    普通に付いてますから!!(笑)

    なんつって、「ノリ突っ込み」してみました(笑)

  2. らーま | URL | -

    目の付け所がやはり違いますねぇん(#^.^#)

  3. n-type | URL | -

    >大館の居酒屋さん

    いやー、ほんとに雪が無くって楽しめましたYO!

    例年だったらどんだけ積もってるのかな?
    しかももっと寒かったり??

    一応来年も行く予定だったりしますから(笑)

  4. 大館の居酒屋さん | URL | -

    にゃあ

    今年のアメッコ市は雪が無くて楽しめたみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/282-7f973ff1
この記事へのトラックバック


最近の記事


