スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅行に・・・

2007年02月10日 11:21

3連休を利用してちょっくら旅行にでも行ってきまっす!!

なんか似たような記事が多かったり?(笑)

後でレポしたいと思います。
ネット環境があればそのつどアップできるかな?

ということでコメントへのお返事が遅れる予定っす!!

行って来マース!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >鍵コメ さん

    こんばんは!!
    いやー、おかげさまで楽しい旅となりました!

    いただいた料理はどれもこれも美味しかったっす!
    次の機会にも是非利用させていただきますね!!

  2. n-type | URL | -

    >らーまさん

    無事に八戸まで戻りましたー!!

    やはり他の方も行かれてるみたいですね!!

    行き先でばったり!!

    なーんてことはありませんでした・・・(笑)

  3. らーま | URL | -

    何処かで似たセリフが(^ハート^)
    いいなぁ(*^^*)

    十和田湖方面にブログのお友達何組か行ってるし(*_*)
    地道路線で行こっと(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/281-931ab61a
この記事へのトラックバック


最近の記事


