スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


B-1グランプリ&愛Bリーグ

2007年02月08日 23:16

不覚にも、風邪をひいてしまってました。

昨日、おとといと家に帰ってからは寝床に直行状態。

みなさんも気をつけてね。

今日になってからはだいぶ楽になったんだけど、お腹が痛い・・・

ノロ??(笑)

さて今日はB-1グランプリがらみの情報です。
nekosepia.jpg

(写真と本文は関係ねっす)

さて、第2回B-1グランプリ富士宮大会まで4ヶ月を切っておりますが、最近B-1グランプリがらみの

愛Bリーグ

のホームページがアップされました!!
 ↓  ↓
http://www.ai-b.jp/

興味のある方は覗いてみてくださいね。

nekokara-.jpg

(写真と本文は全く関係ねっす)

会場となる静岡県富士宮市(富士宮焼きそばの本拠地ね)ですが、大会期間が市のイベントと重なっており、しかも観光客の動員数の試算がじゅじゅじゅ10万人となっているらしい!!!

しかも噂ではじゅじゅじゅ10万人以上は来るんじゃね?とか(笑)言われてたり。

いったい何万人がB-1グランプリの会場に押し寄せるんだか??

今から楽しみっす。

当然わが「八戸せんべい汁研究所」も出場しますからねー!!

6月2,3日は富士宮にGOっす!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    そうそう、資金繰り(笑)せねば!!

    何気にあっというまに6月になりそうなので、毎日を充実させていかねば!!という感じです。

    当然行きますよね??(笑)

  2. n-type | URL | -

    >らーまさん

    いえいえ、仕事には休まず行っておりました。
    だいぶ快方に向かっております。

    静岡、遠いですよね。

    でも、行けば絶対楽しいはずですYO!!

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    それでは早速資金を貯めなければ!w
    6月ですね~・・・まだまだ先と思いつつ、気がつけばもう目の前だったりしますからΣ(゚д゚lll)
    今から楽しみですね!

  4. らーま | URL | -

    ひょっとして、今日から会社?
    無理されませんように(+_+)

    静岡かぁ遠いなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/280-34c98827
この記事へのトラックバック


最近の記事


