
--年--月--日 --:--


カッコイイ!!

2007年02月04日 21:56

昨日の記事の続きっす。

とにかくカッコイイんす。

n-typeの友人の雨将軍さまの所有物ですが、あまりのカッコよさについ撮影。
それがこれ。



ばばーん!!

20070204214329.jpg

シャア専用ザク マスターグレード 100分の1スケール!!

拡大して見てみようっと!

20070204213912.jpg

カッコイイー!! ツノ、ついてます!

20070204213327.jpg

下からみてもカッコイイー!!

20070204214142.jpg

この角度でもカッコイイー!!

20070203212157.jpg
昨日もアップしましたが、ザクの武器一式もきれいに塗装!!質感がたっぷりで、秀逸!!

ちなみに依頼主が雨将軍様、組み立て及び塗装はkotatu氏。(渾身の作!)

※kotatu氏は、趣味で組み立て及び塗装をしているだけです。
プロとして組み立て等の請負をしているわけではありませんので、悪しからず(笑)


これだけカッコイイと、一生もんになりますね!!
大事にしてってください!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん

    レゴとな!?

    そんなものまで出ているとは!!

    おそるべしサンライズ&バンダイ(?)!!

    小学生までガンダムワールドに引きずりこむとは!!

  2. n-type | URL | -

    >雨将軍様

    どっから見てもカッコイイ!!

    大事にしてくださいねー!!
    これだけの出来なら自慢の一品じゃあないっすかー??

  3. かおぴこ母 | URL | -

    かおぴこは、レゴのザクとガンダムをねらっています。

  4. 雨将軍 | URL | -

    ほんとかっこいいっす! さすがガンダム世代!解かってるね~v(^^)
    宝もんです。
    ジ~ク ジオン!(ん~マニアック)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/277-9b31dfd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


