スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエストにお応えして

2007年02月02日 23:59

仕事の帰りに、すし処神田の大将から電話が。

帰りに店に寄ってって!撮影してもらいたいものがあるんだよー!!

とのこと。

どうやら撮影のリクエストらしいので、寄ってきました。

めったにお目にかかれないネタかも?と期待しまくりでした。

それがこれ。



20070202234824.jpg
まずは引いた感じで撮影。

そしてアップで。


20070203000424.jpg
このサシの入り方!見事っす!!

これは、見てすぐお分かりの方もいるかと思いますが、

大間のマグロっす。大トロっす!!

これだけすごい大トロは、もしかしたらしばらく手に入らないかも?

と大将は言ってましたYO!食べるならいまのうちっす!!

しかあーし!!

こんだけ美味しいものを目の前にしてても、n-typeはひとつも食べることができなかったっす・・・

これがホントの「生殺し」だたYO・・・




今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >reevさん

    こんばんは!

    ほんとに辛かったっす!酷っす!!(笑)

    そうそう、reevさんにもここのお寿司、食べさせたーい!!
    炙りトロ一丁!!

  2. reev | URL | F0L33Y8c

    写真撮るだけだったの?

    こんばんわ☆

    素晴らしいネタのお寿司ですが、写真撮るだけだったの?
    そりゃー、酷だよネ。ホント、生殺しです。
    食べてー、よね。

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱ さん

    その一生に一度が今日かもしれないよん!?

    さ!今からすし処神田へGO!!

    っすYO!!

  4. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    調子に乗って会社のPCの壁紙に設定したら・・・

    「気になって集中できん!!」

    と苦情が来たっす!!(笑)

  5. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    ぎゃあ~!
    すごい、すごすぎる@@;
    こんな大トロなんて一生に一度食べられるかどうかだなぁ・・・

  6. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    朝からこんなもの見てしまったら仕事に集中できません・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/275-983bd04e
この記事へのトラックバック


最近の記事


