
--年--月--日 --:--


最近・・・

2007年02月01日 23:40

最近ちょっと仕事が忙しいっす。

会社から帰ってくると大体10時近く。

ブログの更新も滞り気味っす。

ネタもないので帰り際に撮った写真でも。

20070201232118.jpg
会社の帰り道。外は真っ暗、雪も降ってるし。

こんな日は、



20070201232353.jpg
ちょっと贅沢なビールを買って・・・


20070201232536.jpg
思わずお持ち帰りの焼き鳥も買ったり。

しばらく帰るのが遅い日が続きますが、ここが踏ん張りどころなので、頑張るっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    週末はしっかり休む派なので、きっちりオフ!!

    飲みに出る気力が無いかも?ですが(笑)

    今会社で作ってる企画は楽しめるので、頑張れますYO!!

  2. らーま | URL | -

    週末は、しっかり休めてますかぁ。。
    明日の休みに向けて今日も遅いのかなぁ。。

    焼き鳥の皮ずきならーまでした。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/274-186adc9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


