スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウニと平目!?

2007年01月28日 23:05

ある日、すし処神田の出前を手伝った日のこと。

出来上がって即届けに走った、
刺身盛り合わせの一角にこんなものが。




20070128225730.jpg
こんなの初めて見た!!しかも美しいっす!!

真ん中の黄色いのがウニで、周りの白っぽい身が平目!!

反則!!(笑)

贅沢だー!食いてーYO-!!

出前なので、見てるだけっすー。(泣)

20070128230346.jpg
ひと皿いちまんえんくらいじゃね??

えらくなってこういうのを普通に食べたいっす!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    ええ、度胸がつきました!!

    ・・・・じゃなくって、(笑)カメラを買い換えただけっす。
    手ぶれ補正もついてるし、接写もかなり寄れるようになったし。

    美味しいものが美味しく伝わりやすくなったかな??

  2. かおぴこ母 | URL | -

    ひらめ&うにの写真がぶれていない!!
    どうしたんだ?
    高級食材にも「びびらない」n-typeさんになったんですね!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    だよねー!

    どんな味がするのやら、考えるだけで眠れないっす!!

    なになに?サーモンと筋子巻いて食べた!?

    それはそれで贅沢っすー!!

  4. n-type | URL | -

    >らーまさん

    大丈夫、好きなのを食べれば良いですよー!

    敷居のひくーいお寿司屋さんですから!!

    気兼ねなくたのしんでくださいね!!

  5. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    美味しそう~~!

    ヒラメにウニが・・・・
    こんなの食べたこと無いです。(つд⊂)エーン

    昨日、サーモンに味噌南蛮漬け筋子を巻いて食べたのが
    ちょっと贅沢っぽかったような…。

    いいですねぇ~♪
    ほんっと、反則ッス(笑)

  6. らーま | URL | -

    ひぇ~~
    美味しそう(+_+)

    貧乏旅人。食べたいのちょこっとだけ食べに行っても
    あきられないかなぁ(・・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/271-dca359db
この記事へのトラックバック


最近の記事


