スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どぶろく

2007年01月25日 23:14

えー、今日は直球っす!(笑)

生まれて初めての味わいだった・・・

20070125230415.jpg
まさに「どぶろく」!!

でも「どぶろく」って、作るのはいいけど売っちゃいけないんだっけ??

個性のつよーいお酒。ボクサーでいえばハードパンチャーかな??

今までに飲んだ、どのお酒にも属さない味わい。

この日は2種類飲みましたが、どちらも個性のかたまりでした!

うーん、ずっと飲み続けるのはキツイ味だったなー!!

また飲みたいか?といえば・・・微妙・・・



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ぶぅはは さん

    「財布」と一緒に「ほんず」も落としたのですね!?

    それは汁゛研のアンぱんちさんが
    「品性」と「人格」を同時に落としたのに似てますね(笑)

    「白だく」、名前からしてすごそう!
    飲んでみたいか?といえば・・・微妙・・・

  2. ぶぅはは | URL | -

    あー、思い出しちゃった。。。
    若い頃、焼き鳥屋で白いお酒飲んで(白ダクと呼ばれてた)「ほんず落とした」ことを。。。
    その時財布も落としたの。でも自分ちの前だったから母に拾われて散々怒られました。
    たぶんn-typeさんが飲んだのとは質が違うんだわ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/269-d494ed41
この記事へのトラックバック

酒がすごい

豊穣祈願などの祭|宗教行事や、地域産品としてのどぶろくを製造する地域は、日本各地に存在する。このようなどぶろく作りでは、地域振興の関係から、2002年の行政構造改革によって、構造改革特別区域が設けられ、同特別区内でのどぶろく製造と、飲食店や民宿等で、その場で



最近の記事


