スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり上手

2007年01月24日 11:59

「八戸炉端焼 おはじき」で見かけたこのお手玉。

20070123235754.jpg
思わず組体操(笑)ピラミッド!!

ここでn-typeの頭の中のスーパーコンピューターがひらめいた!!


こっからひとり上手(笑)
(お手玉を並べて)

ばばーん!!

20070123235717.jpg


ガイア「オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!!」

20070124000647.jpg


アムロ「こいつ・・・くるのか・・・?」


・・・・なーんつって、ガンダムネタで妄想&ひとり遊びに興じてみたり。

つが、飲みすぎ??(笑)

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    あの映像はすごすぎて、手間を考えると作る気にならないっす!(笑)
    ある意味伝説になる映像では?

    若い人がファーストの世界を題材にしてるだけで拍手もんです(笑)

  2. かおぴこ母 | URL | -

    例の「3Dガンダム」
    を髣髴させる
    コマ撮りアニメを作りましょう。

    例の3Dガンダムとは・・・千葉大学 映画製作サークル制作によるものです。

    http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-173.html

    本家のページが今
    映像見られないんですよ。

  3. n-type | URL | -

    >WileEさん

    やはり!!
    WileEさんもガンダム世代でしたか!!
    (なんとなく感づいたっす)

    スーパーコンピューターですが、壊れ気味なのがたまにキズです(笑)

    しかも学習機能がついてない・・・

  4. n-type | URL | -

    >ぶぅはは さん

    いやー、アムロとシャアを知ってるだけで十分っすYO!!

    あとはザクとガンダムがわかればOK!!
    いかついのがジオン軍で、スマートなのが連邦軍かな!?

  5. WileE | URL | mQop/nM.

    ジェットストリームアタック

    WileEもガンダム世代ですが、まったく思いつきませんでした。n-typeさんのスーパーコンピュータの性能に脱帽です(笑)。

  6. ぶぅはは | URL | -

    組体操うけた(爆
    ガンダム、アムロとシャアしか知らないおばはんです。でも、ドラゴンボールならちょっとはわかるよん♪

  7. n-type | URL | -

    >reevさん

    このお手玉、縁起いいでしょー!!

    しかもこの日は妹(おはじきの店主)の誕生日でしたー!!
    いやー、めでたいめでたい!!

    お獅子の愛嬌のある顔がなんともいえないっす!!

  8. reev | URL | F0L33Y8c

    このお手玉、イイじゃないっすか!

    こんばんわ♪

    時節柄、ピッタシの縁起物ですね。
    こんなお手玉があるんだー。
    大きさといい、獅子頭といい、面白いわー!

  9. n-type | URL | -

    >らーまさん

    すいません、マニアックなネタで(笑)

    八戸観光の予定が決まったと!?

    すばらしい!!いい天気に恵まれますよう、お祈りしております。
    「伝統芸能&八戸のうまいもの」を堪能してくださいね!!

  10. らーま | URL | -

    はい(^-^)/
    キャラ名ちんぷんかんぷんなオバチャンです。
    でも三つ子獅子舞かわいい(*^^*)

    八戸観光ルート決まったから、天気が良くなること祈る、
    うちどした。

  11. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ブタっぱなのアムロ?!
    いそうでウケるっすー!!

    このお獅子、どこで売ってるんだか?
    同じものが3個もあるなんて、かわいさ倍増でいい感じっすね!!

  12. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    またネタが浮かんだら演出してアップするねー!!
    発想で勝負だ!!(笑)

  13. n-type | URL | -

    >道楽さん

    おっと、いらっしゃいましー!!

    食いつきましたね!?
    しかも笑っていただいてうれしいっす!!

    同じものが3個あると「三連星」、赤いものは「シャア」、漢気のある中年を見ると「ランバ・ラル」と、思考回路がパターン化してる世代ですから!!(笑)

  14. n-type | URL | -

    >沙姫さん

    どーもー、はじめまして!ようこそ当ブログへ!!

    これ、お手玉だと思われます。
    だって、唐草模様のところに小豆が入っていて、手触りといい大きさといいお手玉でしたからね。

    くだらないネタばっかりアップしてますが、また遊びに来てくださいね!!

  15. n-type | URL | -

    >Gisuke Sato さん

    こんなことしながら撮影するのっておはじき以外では勇気が要ります(笑)

    笑えましたか?
    大体食いついてくる人が想像できましたが(笑)

    あわよくばシリーズ化!?したり。

  16. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    うわぁぁー。
    なんか、顔がアムロっぽい。(*≧m≦*)ププッ

    え?そんなこと言っちゃイカン???

    このお獅子、ちょっと欲しくなっちゃいました。
    ピラミッドもこの配列も、なかなかステキっす。

  17. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    いいっ!
    とてもいいっ!!
    アムロもいい感じっ!!!


  18. 道楽 | URL | -

    はじめまして、ゆうこさんのところからとんできました。
    したら…朝から爆笑させていただきました(笑)
    今日1日楽しく仕事できそうです(笑)
    ありがとうございました(笑)

  19. 沙姫 | URL | Z8nnsrOA

    初めまして

    これがお手玉ですか??
    可愛い…(*´д`*)

  20. Gisuke Sato | URL | -

    おほ

    n-typeさん、この写真、面白いっす(^o^)
    いいねぇ~、これ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/267-02481e67
この記事へのトラックバック


最近の記事


