スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


快挙!?

2007年01月17日 23:19

青森県八戸市には地元の新聞「デーリー東北」がありますが、ここの記事で
CD売り上げランキング

がありました。
イオン下田内にある「タワーレコード」のランキングです。

20070117230414.jpg
よーく見てみると・・・
ななんと!!

20070117230903.jpg
第1位に

トリオ★ザ★ポンチョスが!!

しかもミスチルやらジャニーズやらを抑えての第1位!!

すごいぞトリポン!!

すげーうーれすぃー!!

2位を見てください。なんとTOKIOの「宙船」。

宙船といえば、春の甲子園の入場曲になってたはず。

ということは、その上をいくトリポンの「好きだDear!八戸せんべい汁」ったら・・・

夏の甲子園の入場曲になるのでは??

なんつって(妄想・笑)

トリオ★ザ★ポンチョスのこれからの活躍が楽しみっす!!

八戸せんべい汁研究所も負けずに頑張らねば!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >WileE さん

    もちろん!!

    OKですYO!!

    よろしくお願いしまあっす!!

  2. WileE | URL | mQop/nM.

    トリオ★ザ★ポンチョスのミニライブ

    n-typeさん、先月『東京』で開催されたトリオ★ザ★ポンチョスのミニライブについてエントリーしたんですが、コチラの記事にトラックバックさせていただいてよろしいでしょうか?

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    そのとーりっっ!!

    さすが鋭い!!

    インストアライブの効果もありありだったようです。
    つーか、イオン下田でのインストアライブでかなり売れたということは・・・

    青森もインストアライブ決定か??
    (未定の話ですみません、あくまで予想っす!!)

  4. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    あのインストアライブの効果でしょうか、しかし1位とはすばらすぃ!(゚∀゚)
    ラジオを聴いて駆けつけたかいがありましたw
    このまま全国でも1位に・・・なれると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なぁw

  5. n-type | URL | -

    >MAYさん

    そうなんです、ミソスープにも勝っちゃいましたー!!
    今年一年がんばって、大晦日には紅白出場!!
    を狙ってますから!!

    オリジナル曲では「ありがとう」とか大好きですYO!!
    個人的にはドラマの挿入歌なんかで使って欲しい!!
    と思っております。





  6. n-type | URL | -

    >Gisuke Sato さん

    おひさしぶりです!
    タワレコで、こんなに売れてるとは!!

    とりあえず一生自慢できそう(笑)

  7. n-type | URL | -

    >WileEさん

    マジっすか?
    CDまで持ってるなんてすごすぎですYO!!
    『四季おりおり』にはかなり取材の依頼が入っているとか。
    八戸せんべい汁、じわじわきてますねー!!
    この勢いで、6月のB-1グランプリでブレイクっす!!

  8. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    まー、ローカルでしかも県南のお店のお話なんですが・・・
    2位以下に並んでる名前がすごい!!
    ジャニーズに勝った時点ですごい!!

    ので、快挙とさせていただきます(笑)

  9. MAY | URL | -

    うわぁーせんべい汁がミソスープに勝った!!(笑)
    「好きだDear!八戸せんべい汁」が売れているのはと~ってもウレシイ!
    でも、トリポンはオリジナルでいい曲をたくさん唄っているんですよ~。こっちのCDも出ないかな~。

  10. Gisuke Sato | URL | -

    うぉー

    なんということになっているのだ!
    おめでとう!

    そういえば、職場でも「せんべい汁のうた、知ってる?」って話題になっています。
    耳に残るフレーズだとか

  11. WileE | URL | mQop/nM.

    実は…

    トリポンのCD、WileEってば持ってるんです(笑)。詳細はまた今度エントリーしますが…。
    先日あのメジャー誌『東京ウォーカー』にて、都内でせんべい汁が食べられるお店として『四季おりおり』が紹介されてましたね。そのためか“せんべい汁”で検索してウチのブログにたどり着く方が増えてます。こりゃ今年大ブレイクの予兆かも?
    これからも活動、頑張ってくださ~い♪

  12. ゆうこ | URL | -

    快挙だ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    凄すぎますって。
    1位とはー!さすがっすね♪♪
    来週も是非是非(笑)!!

    いやぁ~、トリポンおめでとうっす!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/263-f01f237b
この記事へのトラックバック

好きだぜ亀戸!好きだぜDear八戸せんべい汁!

今日は昨日に引き続き亀戸のお話です。実は先日、亀戸でとあるイベントが開催されたのです。場所は亀戸駅南口を出た国道14号沿いにあるショッピングモール『サンストリート亀戸』



最近の記事


