スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年01月11日 23:54

えー、八戸の雪ですが・・・

全く積もっておりません!!

20070111234715.jpg


しかし、空気はとっても澄んでいて、馬渕川にかかる「水道橋(?)」のライトがきれいです。

20070111235106.jpg


八戸はすぐに道路が凍ってしまい、めっちゃデンジャラスになるので、このまま雪、降らないで欲しいっす!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    いやー、ただただ飲みに行ったのを記事にしてるだけっす!!
    まー、紹介したお店に実際に足を運んでみて気にいってもらえるのはとてもうれしいですけど。

    梵亭、いいお店ですよね!!
    2階に上がるよりもカウンターで飲むのが楽しいお店ですからね!!

  2. n-type | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    この橋の近所に住んでるので、ほぼ毎日見てます。
    記憶が正しければ22時13分頃に消灯されるはず。(見に行ったことがあったり)

    でも、よそ見は危ないので気をつけて運転しましょうね!

  3. naGisA | URL | -

    遅くなりましたがぁ・・・・、

    昨年はいろんな情報やコメントありがとぉ~ございましたぁ!!!
    今年も引き続き美味しい情報よろしくお願いいたしますぅっ♪

    雪がなくてぇ~かなぁ~りぃ!!快適ですよねぇっ♪  でもぉ~、ちょっと雪が降らなさ過ぎてぇ~怖いですぅ・・・・。

    先日、梵亭に行ってきましたぁっ♪
    本当にはまっちゃいましたぁ!!
    美味しい情報ありがとぉ~さんんですぅっ☆

  4. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    ウットリしますよね!

    いや~、ほんとに雪降らないでほしいですよね~。県南地方は特に降雪に不慣れで除雪の技術レベルも低いためか、一旦雪が降ると大変な事態になりますからね~。(凍結防止剤散布の回数も少ない?)
    馬淵大橋を車で走行するとき、景色がいいので昼夜を問わず、ついついヨソ見運転してしまうんですよ~。私の悪いクセです。死亡事故が発生している地点なので気をつけなければ・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/260-207808e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


