スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年のMVP発表!!

2007年01月08日 23:29

えー、いまさらながら2006年を振り返ってみます。

自分の友達やブロガーさん数名を唸らせたこいつで決まりだと思います
(勝手に決めましたが・笑)

20070108232034.jpg

青森県八戸市ロー丁にある「すし処神田」の

          「炙りトロ」

これしかない!!ってくらい大活躍でした。
しかもこの日は大間の大トロを炙ってたり。
(仕入れによってラッキーな日があるっす!)


つーか、来年も事あるごとに食べるんだけどね!!(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん

    こういう高級なものは社会人になってから食べさせましょう!!
    もしくは1個だけたべさせて、

    「たくさんお給料もらえればいつでもこんなものが食べられるようになるのYO!!」

    という教育を施すのもありかと!?

  2. かおぴこ母 | URL | -

    やばいです。
    この画像。
    かおぴこには見せられないです。
    「食べたい」を連呼されそうです。

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    食べたいっすか??

    ・・・・え?
    食べたっすか??いったいいつ??(笑)

    美味しかったようでなによりです!!

  4. n-type | URL | -

    >将軍様様

    なんか、NHKの再放送があったらしいですね!!

    全然知らなかった・・・
    見た人から電話やらメールやらがきて、びっくりでした。
    会社人も数名見てて、
    「昨日テレビに出てたでしょ??」
    と(笑)

    見た顔がテレビに出てるのは変な感じでしたか??

  5. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    食べたい!!

    。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    美味かった♪

  6. 将軍様。 | URL | -

    お久しぶりです。

    本年もよろしくお願いいたします。
    昨日、TV見ましたよ。n-typeさんとなかちっぱさんを確認しました。
    出汁とせんべいのやわらかさの研究なんて、科学の実験ぽかったです。

  7. n-type | URL | -

    >らーまさん

    食べたいでしょー!!

    お口の中でとろけるこの味わいったら・・・

    是非らーまさんにも食べさせたいっす!!

    すし処神田の定休日っすか??

    毎週火曜日が定休になってます(宴会の予約があるときは営業します)

    行かれるときには鍵コメでもいれてくれればうれしいっす!!

  8. らーま | URL | -

    追記

    ごめんなさい、神田さん
    お休みはいつですか?

  9. らーま | URL | -

    食べたい(´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/258-895e4f3d
この記事へのトラックバック

贅沢三昧だからっ!

At Last!!



最近の記事


