スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後のひと仕事!!

2007年01月04日 23:27

えー、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

実はn-type、

カメラを買い替えましたー!!

今まで使ってたカメラですが、画素数こそ300万画素でしたが、

「どこにピントが合ってるかわからない」
「色がきれいに出ないので被写体の魅力が激減!」
「とにかく融通がきかない!!」

という使い勝手の悪さに愛想をつかした次第っす!!

今まで使っていたカメラには最後のひと仕事として、新しく買ったカメラ本体の写真を撮影することに。

買ったのはこれ。
20070104231511.jpg



メーカーはSONY。

20070104231852.jpg


Cyber-shot DSC-T10を購入しました。

20070104232002.jpg

さすがに旧カメラは画像がイマイチ(笑)ピントも合ってないし!

ちなみにCyber-shotで撮った写真がこれ。

20070103214504.jpg
大間の大トロ。

20070103214603.jpg
寿司!

20070103214620.jpg
刺身!!

やっぱ、新しいカメラは、いい!!(接写もできるし笑)

今年はこの新しいカメラで、美味しい写真や楽しい出来事をお伝えしていきますね!!

(古い方の(使えない)カメラは封印だな!!欲しい人、いる??)


今年も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    新しいカメラ!!
    なかちっぱさんも購入したようで。
    今年はこれでいきますYO-!!

    おいしい写真、たくさん撮りまっす!!

  2. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    FINEPIX仲間はなかなかいないな~。。。
    いや、一人でもFINEPIXで頑張ってやる!

    ・・・すいません、独り言ですw

    それにしても新しいカメラいいですね。
    今年もこの勢いで頑張りましょう!

  3. n-type | URL | -

    >ぶぅはは さん

    機能が多いので、使いこなすには時間がかかるかも?

    とにかく場数を踏んで、カメラがn-typeにあわせてくれるのを待って(?)みます(笑)

    (つが、あわせてくれるのか??)

  4. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    おひさしぶりー!!
    最近のカメラったら、写真が美しく撮れるのね!

    ・・・と驚きながら撮りまくってたり(笑)

    今年も色々発信する予定っす!!
    よろしくねー!!

  5. ぶぅはは | URL | -

    私も夏にコンデジ買って貰ったけど
    全然使いこなせなくて、写せない私が悪いんでなく、私に合わせないカメラが悪いんだと叫んでいます(笑

    沢山美味しいもの、接写してUPしてくださいね。
    間ってまーす。

  6. マーチ娘。 | URL | -

    ぱちぱちぱちぃ~♪

    おにゅーのカメラ、カッコイイですね♪
    これからも、おいすぃ~画像待ってますすけ!!

    お寿司お寿司お寿司お寿司ぃ~(笑)

    そーいえば、あの時撮った写真、載せてないなぁ。
    年越したけど、そのうち載せますね(含笑)

    今年もよろすぐお願いします(笑)

  7. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    あけましておめでとうございます。
    サイバーショット仲間になったっすね!
    これから色々教えてくださいね!!

    まずは正しい撮影の姿勢から勉強しなければ、せっかくの機能が活きてこないかも??

    ということで、基本からお願いしまっす!!(笑)

  8. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    あけましておめでとうございます!

    おっ?カメラ買い換えましたか!
    これでサイバーショット仲間ですね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    ウチのは旧型T5。
    手ぶれ補正機能ナシなので、撮影時は息を止めつつ頑張ってます(笑)

    前のカメラさん、お疲れさまでした!!
    ゆっくり休ませてあげてくださいね(ノ´∀`*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/255-0484786c
この記事へのトラックバック


最近の記事


