スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうそう、

2007年01月03日 21:51

これをアップするのを忘れてました!!
   ↓    ↓

20070103214553.jpg


この作品は、せんべい汁のファンの方が作ってくれた物です。
(どなただったか、お名前を失念いたしました。申し訳ありません)

とり、ネギ、煮干し、糸コン、おつゆせんべいなど、せんべい汁の具があますことなく入っていてとってもかわいい出来となっています。

汁゛研には10個ほど寄付していただきました。
こういう形での応援も、かーなーり、うれしいっすYO!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    かわいいでしょー!!
    n-typeにはこういう才能がまったく無いので作れる人がうらやましいです。

    しかし、これだけかわいいと、グッズ化して売りたくなります(笑)

    汁゛研、貧乏だから・・・

  2. n-type | URL | -

    >アリルさん

    あけましておめでとうございます。

    なになに、東京でせんべい汁の話題??

    やはり浸透してきてますね!
    美味しく作れるのをアピールすればポイント高いっすYO!!

    今年もよろしくお願いいたします!!

  3. ぶぅはは | URL | -

    すーごーいー。めんこいv-238
    きっと熱烈ファンなんですね。
    こういう方たちに支えられてせんべい汁もメジャーになるんでしょう。がんばってー。

  4. アリル | URL | 7iayUQJQ

    あけましておめでとうございます!

    かなりカワイイ♪こんなの見ちゃうとせんべい汁への愛着がまた強くなりました!
    東京ではせんべい汁の話題が必ずでて、その浸透力を実感してます!
    今年もよろしく御願いします(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/254-b9eab3ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


