
--年--月--日 --:--


おめでとサンワドー!!

2007年01月02日 23:03

新年早々、いってきましたおふるまい!!

青森市の皆様にせんべい汁を味わっていただこうと、観光通にあるサンワドーへと車を走らせましたー!!

20070102224648.jpg
11時過ぎに会場入りしましたが、すでにたくさんのお客さんが入っていました。


20070102224758.jpg
会場ではもちつきも行われてました。きなこ餅としてふるまわれたみたいです。





とりあえず控え室に。
20070102224920.jpg
トリオ★ザ★ポンチョスが新曲(?)を録音してました。
うるさくしてごめんなさい!!(笑)です。

早速せんべい汁を作り始めます・・・が、お湯が沸くまでの間に

20070102225156.jpg
アンぱんちさん&トリポン&RABラジオでおなじみ、けんずろうさんも一緒にパチリ!!

今回のおふるまいは約100食でした。
おふるまいの時間にピタリと

20070102225346.jpg
アルデンテに仕上げたせんべい汁!!おいしそー!!

つが、おいしいっす!!

この後、会場にておふるまい。
しかし今回も大好評でかなり長い列が出来ており、約10分ほどでおふるまい終了!!

最後の方に当たった方!少なくて申し訳ありませんでしたー!!(;´Д`)

お客さんが会場でせんべい汁を食べているドンピシャのタイミングで

20070102225937.jpg
トリポンの「好きだDear!八戸せんべい汁」のライブがスタート!
会場全体がノリノリでしたYO!!

今年も元気なスタートがきれましたー!!
この調子でガンバロー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    やはりらーまさんでしたか!!

    なぜかブロガーさんは会ったことがなくても雰囲気でわかってしまうんです。
    (さすがに確信まで至らずに声はかけられませんでしたが)
    せっかくですから次こそは声をかけてくださいね!!

  2. n-type | URL | -

    >reev さん

    こちらこそ、遅くなりましたが、
    「明けましておめでとうございます!」

    元旦から家にいなかったので家族からは驚かれましたが、せんべい汁を広めるためですからこの調子でまた今年も頑張りたいと思っております。

    冬は特にせんべい汁がおいしく感じる季節ですから、みんな満足してくれたかと(笑)
    思われますYO!!

  3. らーま | URL | -

    遠路おつかれさまでしたぁ。。(^^♪

    そうそう、多分そうかなと思ったら当たってました。
    あっ、うちの鍋の手前の手タレn-typeさんですよぉ。。
    アンぱんちさんは、ことわってブロマイド用に一枚撮らせていただいたのですが。。
    声かけそびれました。。
    最近コンデジ持参でパチパチしてました(^O^)

  4. reev | URL | F0L33Y8c

    新年早々、ご苦労様でした

    遅くなってしまいましたが、「新年明けましておめでとうございます」。

    早速、せんべい汁のPRで青森まで行かれたんですか! 凄い行動力だ!!
    美味しそうなせんべい汁が出来上がってますね。フーフー言いながら食べるのって、何とも言えずうめーんだすよねー(そうそう!)。

    今年もパワフルに頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/253-989b9127
この記事へのトラックバック


最近の記事


