スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行った年来た年

2007年01月01日 02:19

えー、みなさん、明けましておめでとうございます。

いきなり新年の挨拶です。

実は、ついさっきまで飲んでおりまして、大晦日の更新までたどりつけませんでした(笑)

ブログを始めてから初めての大晦日。

せめて真面目に2006年を振り返ってみようかな??

などと思っておりましたが、n-typeらしく飲み先行でそれもかなわず(笑)
2006年はいいことも悪いこともバランス良く起きた年でした。

自分の成長につながる出来事ばかりだったような気がします(うーん、ポジティブ)

2007年も引き続き成長できる年でありますように。

そして、みなさんにとって、ささやかな幸せがたくさん訪れる年でありますように。

新年の元旦から青森市の観光通りのサンワドーでせんべい汁のおふるまいをお昼過ぎから行います。

お時間のある方、是非いらしてくださいね!!
(n-typeも参上いたします!!)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    あけましておめでとうございます!

    今年はB-1グランプリ富士宮決戦もあります!
    よろしくお願いいたします!!

    久留米焼き鳥、食べたくなりました。(ぽちっと1票入れました)

    今年も体に気をつけて、B級グルメの啓蒙に力を注ぎましょうね!!

  2. あけまして(以下省略)

    新春の御喜び申し上げます。

    さーて、久留米やきとり学会では
    今年一発目のイベントとして、
    watch me! tv(ワッチーミー!TV)というサイトで、
    「久留米やきとり」のPR映像を配信しています。
    是非ご覧下さい。
    http://www.watchme.tv/e/bgp/v/?mid=7ef47cedc3cf1b545688ccef17b8cfed

    コンテスト形式になってますので、よかったら画面の「おいしそう」をクリックお願いします。


    あー! おはじき 行きてーー!!!

  3. n-type | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    くだらないブログですが(笑)遊びにきていただくとうれしいっす!!
    今年も飲みすぎに注意していきたいものです(笑)

  4. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    昨夜は失礼しました!

    昨夜は大変失礼いたしました。
    また今年もオジャマムシよろしいでしょうか。
    元日から忙しそうで、体調悪くしてませんか?
    こちらは初日の出&初詣&洗車etcで、ちょっとアンバイ悪いです。
    何をするにも睡眠不足は最大の敵です。
    今年も健康第一で頑張ってまいりましょー!

  5. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    2006年中はありがとうございました。
    2007年もよろしくお願いいたします!!

    お子さんたちの起こす大事件(?)にもめげず、頑張ってくださいね!!
    せんべい汁ネタ、これからも更新していきますので、参考にしてみてくださいね!!

  6. n-type | URL | -

    >らーまさん

    名乗り出てくれればよかったのに!!(笑)

    おふるまいに夢中で周りを確認することができませんでしたー。

    らーまさんとこのブログに顔が隠れて体だけ写ってるのがn-typeですYO!!

  7. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ゆうこさんにとっても良い年でありますように!!
    今年もよろしくです!!

    サンワドー、混んでましたよ!!
    特におふるまいの時間が(笑)

    みなさんおいしかったのか、汁を残す人は一人もいませんでしたYO!!

  8. ぶぅはは | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    n-typeさん、前向きで良いですね。
    私も前向きにできてます。それはね、後ろを振り向く暇も無く、また、すぐ忘れてしまうからです(汗
    ホントに病気かと思うほどの忘れっぷりですから(爆
    (でもこれで助かってます)

    今年もよろしくお願いします♪

  9. n-type | URL | -

    >らーまさん

    2006年中はありがとうございました!

    2007年もよろしくお願いしますね!!
    ちなみにサンワドーですね!!
    n-typeの姿は確認できたかな??

  10. らーま | URL | -

    名乗り出ませんでしたが。。
    本日行ってきました。。
    ようやく汁研のせんべい汁食べれたよぉv-10
    飲み会のあとなのに、遠路おつかれさまでしたぁ。。

    リンクokでしたら、後でこちらと日記リンクして良いですかv-221

  11. ゆうこ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクねー!

    充実した2006年だったのですね。それが一番素敵なことかと☆
    ウチも充実した2007年になるといいなー。

    おるふまい、頑張ってください!
    新年から、ほんっとお疲れさまですね。
    年末年始あのゾーンは……混みそうな??(;´Д`)

    風邪、ぶりかえさないようにねー!

  12. らーま | URL | -

    あけましておめでとうございます(^-^)/

    今年もよろしくです(^^)d

    後でひょっこり行くかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    いっぱい良いことある年になりますように☆☆q(^-^q)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/252-6de4b78e
この記事へのトラックバック


最近の記事


