スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるよね??

2006年12月30日 21:20

ねえねえ、この看板。


気になるっす!!
20061227234009.jpg

ここのカリスマ店員

「ヒロシ」

がどんな人なのか!?

カットの最中に自虐ネタ連発したり?

そういえば、最近TVで見なくなったなー!?

ここのお店はn-typeの家から遠いので行きません!

よって、レポ無しっす!(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    間に合いましたYO!!(笑)

    2007年も体に気をつけて頑張りましょうね!!

    よろしくです!!

  2. n-type | URL | -

    >TACHI さん

    TACHI さんのいうとおり、2006年、楽しかったです。
    色んな方とオフ会で知り合えたのが大きかったですね。
    2007年もたのしくやって行きましょう!
    よろしくお願いいたします!!

  3. n-type | URL | -

    >reev さん

    今シーズンはほんとに雪が少ないですね!!
    昨 シーズンたくさん降った反動でしょうか??

    オフ会での出会いのような縁をさらに大事にしていきたいです。
    遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ここには行くことはないので真相は闇の中に葬られることに・・・(笑)

    こちらこそ、お世話になりました。
    来年もお世話になると思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!

  5. マーシャの夫 | URL | -

    良いお年を!
    間に合った?

  6. TACHI | URL | lYUDn7BE

    楽しかったブログ2006年!! 本当にお世話になりました!!!!!
    2007年も引き続き可愛がって下さい!!!

  7. reev | URL | F0L33Y8c

    美容室には縁のないオヤジです

    こんばんわ♪

    今年はホント、雪が少ないねー。 昨日は少し降りましたが、村は数センチの積雪です。

    残りわずかな2006年です。 オフ会でお会いして、楽しく話をさせていただいたことは、今年の忘れえぬ思い出です。 そして、たくさんのコメントをありがとうございました。今年の出会いを大切にして、来年も楽しく語り会いたいと思います。

    良いお年をお迎えください。

  8. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    床屋じゃなくって、美容院なんですよね??
    んでもってヒロシ??

    ますます謎が深まりますなぁ……。[壁]д=) ジー

    あっと。今年はお世話になりました!!
    来年もまた、よろしくお願いします~。

    よいお年を!!ヾ( ̄ー ̄)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/251-c7980b7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


