スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえばこんなのも

2006年12月29日 21:35

食いました。

男子なのに甘いものも好きなんです!

酒飲みなのに甘いものも好きなんです!

いつ以来だろう??

20061226210554.jpg
ティラミス食ったのは??

食べる機会は結構あったのですが、なぜか手がでなかったっす。

20061226210634.jpg
こんなに美味しいのにねー♪♪

・・・って、

女子かYO!!


結論:やっぱり美味いものは美味いっす!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    あけましておめでとうございます!!

    今年も確実に(!)お世話になりますので、よろしくお願いいたします!!

    ティラミス、下の方はとろける感じでかなりいい!!
    しかも甘すぎないからくどすぎず、おかわりしたくなっちゃいますYO!!

  2. かおぴこ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら
    あけましておめでとうございます。
    (しかも、微妙なところのコメントで・・・)

    ティラミス、私も好きです。
    かおぴこは、表面のココアパウダー(?)の苦さと
    たいてい下に沈んでいる
    リキュールの濃い部分以外は好きです。

    いつでも手土産待っています。

    今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

  3. n-type | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    一時期ブームになってからはスイーツの定番に定着しましたね!!
    最初食べたときには結構重めだったのですが、最近のものは洗練されてますね!!
    もったりした感じが全然ありませんでした。

    和菓子、最近お茶と一緒に食べる美味しさを最近覚えましたYO!!

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    おいしかったっす!!
    特にこの下のところがとろけるとろける・・・

    甘すぎなくて、軽い感じのティラミスだったので、いくらでもいけそうでしやYO!!

  5. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    一昔まえに流行りましたねー!

    何回か食べたことあります。
    ちょっと苦味があるけど、鼻から抜ける洋酒の香りが「大人の味~」って感じで好きでしたね~。
    自分は酒はほとんど飲めませんが、甘いのはけっこう好きでして・・・・。
    最近では、「六花亭 十勝日誌」と「和風バウムクーヘン 大砲巻」を食べましたよ~。大砲巻は、先日行ってきた仙台で、地元TV番組で紹介されているのを見て速攻で注文した和菓子です。
    年をとると和菓子しか受け付けなくなるのかな~。

  6. ゆうこ | URL | -

    v-274美味しそう!!v-274

    いいなぁー。
    本当に美味しいティラミスって、あまり遭遇したことが無いので
    食べてみたいです。

    と言いつつ昨日ケーキ食べましたが。(´m`)クスクス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/250-df295a30
この記事へのトラックバック


最近の記事


