
--年--月--日 --:--


2次会の様子

2006年12月28日 21:24

汁゛研忘年会の2次会。

さすがに月曜日の夜の飲み会ということで、2次会参加は

「アンぱんちさん&n-type」

の2名だけでした・・・

さびしいが、しかたないっす!!

2次会の会場は八戸市岩泉町にある

「絹」

っす!
ここはおばあちゃんが一人できりもりしているお店で、若いお客さんも多いっす。
お店を朝早くまで営業して、お店を終えるとその足で朝市に仕入れに行くらしい。
ほんとに元気だなー!!(見習わないとね!)

20061227231237.jpg
メニューにはそそる料理名ばっかり(笑)



20061227231438.jpg
カウンターにずらりと並ぶお料理の数々!


20061227231638.jpg
どれもこれもおいしいのですが、1次会で食べ過ぎていたのでこの日はハタハタ鍋(写真ねっす)と、

20061227232214.jpg
ホルモン鍋をいただきましたー!!

マジであったまるし、満足でした♪

ここは穴場っすYO!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    おばあちゃんの元気さには頭が下がります!

    お話ししててもほのぼのするし、ほんとにいいお店です。

    >以前近所に、年配のご夫婦でやってた食堂があったのですが。昨年店を閉めちゃった。

    こういうお店がなくなるのって、ホントさびしいですよね。

    絹は長く続けて欲しいっす!!

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    おばぁちゃん1人できりもりしてるのは凄い!
    しかも朝起きて買出しとは……。
    恐れ入りました。(シ_ _)シ  ハハァーー

    以前近所に、年配のご夫婦でやってた食堂があったのですが。
    昨年店を閉めちゃった。

    味噌汁、美味しかったのになー。(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/249-c0b1460e
この記事へのトラックバック


最近の記事


